スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
「純情きらり」
NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・サウンドトラック
NHK連続テレビ小説「純情きらり」

最近NHKの連続テレビ小説「純情きらり」にハマッています。
途中(笛姉ちゃんが教師を辞めるあたり)から見始めたのに
なんとなく今までの流れが分かっちゃうあたりが良かったのかも。

宮崎あおいがかわいいのと、西島秀俊、寺島しのぶも
好きな役者さんだったので
朝、支度をしながらチラチラ見てたら
いつの間にか面白くなっちゃって
今では土曜のBSでその週の分を一気に放送しているので
それをわざわざ録画して相方と週末に見ては泣いています。
(泣くのはmushだけですが)

特に笛姉ちゃんがお気に入りですが
笛姉ちゃんの長女かずちゃんが最近mushの中で萌え萌えです。
とにかくお目目がぱっちり大きくて愛らしいし、
なによりおかっぱ頭がかわいくてしょうがない。
あんなかわいい子が自分の子だったらどんなに幸せだろう・・・。
なんて妄想しちゃうくらいカワイイ子供です。

連続テレビ小説なんてじっくり見るのは久々ですが
見始めてみるとなかなか面白いものですね。
とりあえずこれからも目が離せません。
かずちゃんサイコー!!


tv comment:0 trackback:2
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




トラックバック機能は終了しました。
trackback
西島 秀俊
西島 秀俊(にしじま ひでとし, 1971年3月29日 - )は平成期の俳優。クォータートーン所属。東京都出身。血液型はA型。桐朋中学校・高等学校卒業、横浜国立大学工学部中退。B'zの稲葉浩志、加藤雅也は大学の先輩。眞鍋かをりは大学の後輩である。ビートたけしのファンで
気になる言葉 2006/09/22 12:14 AM
西島 秀俊
西島 秀俊(にしじま ひでとし, 1971年3月29日 - )は平成期の俳優。クォータートーン所属。東京都出身。血液型はA型。桐朋中学校・高等学校卒業、横浜国立大学工学部中退。B'zの稲葉浩志、加藤雅也は大学の先輩。眞鍋かをりは大学の後輩である。ビートたけしのファンで
気ニナルコトバ 2006/10/03 1:17 AM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
comments
trackback
recommend
shimokitazawa concert
shimokitazawa concert (JUGEMレビュー »)
曽我部恵一

静かな夜に聴きたい魔法の一枚。
recommend
殴るぞ! 10 (10)
殴るぞ! 10 (10) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車

新キャラ執事登場!!これは見逃せませんよ!!
recommend
スターガール
スターガール (JUGEMレビュー »)
ジェリー・スピネッリ, 千葉 茂樹, Jerry Spinelli

いつのまにか汚れているかもしれない自分に気付かされた一冊。
recommend
 (JUGEMレビュー »)


ページをめくるうちに、知らず知らず涙があふれてくる、そんな写真集。素敵。
recommend
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
ポール ギャリコ,スザンヌ サース

猫による猫のための教科書。猫好きにとってもまさに教科書。
recommend
あ、うん
あ、うん (JUGEMレビュー »)
bonobos,朝本浩文,蔡忠浩,佐々木康之

素晴らしいの一言に尽きます。
recommend
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ

我が家にも 来てくれないかな 猫村さん。
なんて一句詠んじゃうほど大好き。
recommend
殴るぞ! 9 (9)
殴るぞ! 9 (9) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車

とにもかくにも恥ずかしい表紙だけど、戦車ファンならマストバイ。
recommend
 (JUGEMレビュー »)


大好きな本。最近、また読み返したくなってきました。
link