スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
バナナマン 単独ライブ 「kurukuru bird」


ぴあでチケットが取れず、追加公演のチケット戦も見事に惨敗。
悔しくて悔しくて数日はそのことで悶々としていたのですが、
オークションで普通にGETできてしまいました。
ほぼ定価と変わらない価格で、なんと前から2列目。
ヤッタ!得した(・∀・)

で、ホクホク気分で19日の7PMの回に行ってきました。
もーう面白い面白い!
回りも気にせず大爆笑。
お笑いライブってこれが気持ちいいんですよね。

とにかく日村の表情がいちいち面白くって絶妙。
イイ顔するんですよねー。
設楽も生で、近くで見ると意外にカッコイイ。これは発見でした。
相方も同意していたのでどうやら間違いないようです。
TVで見る限りはそんなこと思ったこともないんですけどね。
日村はやっぱりあのまんまでしたよ。

お笑いライブに行き始めてからまだ浅いmushですが、一番ヒットでしたね。
エレキもよかったけど、やっぱりネタの作りが違います。
勢いだけじゃない、ちょっと洗練された感じがあります。
最後のネタとかエポックTVみたいだったし。
うん、振り返ってみてもほんとに良かった。

しかも、MEGUMIとDRAGON ASHの降谷が2人で観に来ていたのを発見見る
MEGUMIちっちゃくて可愛かった。
降谷は雑誌なんかで見るよりも優しげで、結構ちっちゃかった。
とっても仲良さそうで、あぁ順調なんだな、と。
終った後も、普通に他の観客に混じって正面から出てってました。
うーん、ナチュラル。

そんなこともあって、なんだかほんとにかなり得した気分で
最高の1日でした(・∀・)イヒヒ
days comment:0 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




トラックバック機能は終了しました。
trackback
楽曲評価の高いDragon Ash、知名度は?
2か月という短いタームで「Ivory」(最高10位、累積売上3.2万枚)に続くニューシングル「few lights till night」を9月27日にリリースするDragon Ash。楽曲評価は常に高い彼らの現在のアーティスト認知度を調査した。 その結果、全体で84.5%という高い数値が現れた(
芸能☆極秘☆ニュース 2006/09/18 12:10 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
comments
trackback
recommend
shimokitazawa concert
shimokitazawa concert (JUGEMレビュー »)
曽我部恵一

静かな夜に聴きたい魔法の一枚。
recommend
殴るぞ! 10 (10)
殴るぞ! 10 (10) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車

新キャラ執事登場!!これは見逃せませんよ!!
recommend
スターガール
スターガール (JUGEMレビュー »)
ジェリー・スピネッリ, 千葉 茂樹, Jerry Spinelli

いつのまにか汚れているかもしれない自分に気付かされた一冊。
recommend
 (JUGEMレビュー »)


ページをめくるうちに、知らず知らず涙があふれてくる、そんな写真集。素敵。
recommend
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
ポール ギャリコ,スザンヌ サース

猫による猫のための教科書。猫好きにとってもまさに教科書。
recommend
あ、うん
あ、うん (JUGEMレビュー »)
bonobos,朝本浩文,蔡忠浩,佐々木康之

素晴らしいの一言に尽きます。
recommend
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ

我が家にも 来てくれないかな 猫村さん。
なんて一句詠んじゃうほど大好き。
recommend
殴るぞ! 9 (9)
殴るぞ! 9 (9) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車

とにもかくにも恥ずかしい表紙だけど、戦車ファンならマストバイ。
recommend
 (JUGEMレビュー »)


大好きな本。最近、また読み返したくなってきました。
link