スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
80*80というお店


日曜日に、中区にある80*80(ハチマルハチマル)というスープとデリのお店で
相方と一緒にお昼ごはんを食べました。
外観が可愛くて気になっていたお店なのですが、地元と安心というコンセプトを基に
食材にこだわった美味しいメニューが揃っています。

ちなみに私は冬瓜と豚肉のトマト炒めプレート(名前違うかも…)、
相方はタコライスとにんじんのポタージュをオーダー。
タコライスは辛いものが苦手なmushには辛すぎましたが
どちらもとても美味しく、なんだかほくほくと幸せな気持ちになりました。
以前京都旅行で行った、恵文社の近くにある『つばめ』というお店の
雰囲気に似た感じで、2人ともすっかりお気に入り。
あんまりこの辺りに来ることはないのですが、
また近くに行くことがあれば是非行きたいお店になりました。
その後お店のHPを発見しましたので載せときます。
コチラ↓
80*80HP
days comment:2 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
美味しそーう!
あたしはタコライスって大好きです。
行ってみたいなー
lou 2006/08/29 1:47 PM
すごく美味しかったんですよぅ。
タコライス、mushも辛いものが食べれたならばパクパクいきたいところなんですけどねぇ。
地理音痴なのでちょっと場所は覚えていないのですが、関内駅とか馬車道駅の近くでしたよ。
といっても徒歩10分くらいはあるかも。
louさんも機会があったら是非行ってみてください!!
mush 2006/08/29 6:51 PM
send




トラックバック機能は終了しました。
trackback
ロハスな食事!スープ&デリ 80*80(ハチマルハチマル)
濱次郎の横浜ぐるめ80*80 (ハチマルハチマル) 去年の暮れ、海正楼(中華屋)の跡地にオープンした、 80*80(ハチマルハチマルと呼ぶ)。 地域でとれた素材をその地域で消費するという考え 「地産地消」をコンセプ
横浜遊楽 2006/09/20 2:59 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
comments
trackback
recommend
shimokitazawa concert
shimokitazawa concert (JUGEMレビュー »)
曽我部恵一

静かな夜に聴きたい魔法の一枚。
recommend
殴るぞ! 10 (10)
殴るぞ! 10 (10) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車

新キャラ執事登場!!これは見逃せませんよ!!
recommend
スターガール
スターガール (JUGEMレビュー »)
ジェリー・スピネッリ, 千葉 茂樹, Jerry Spinelli

いつのまにか汚れているかもしれない自分に気付かされた一冊。
recommend
 (JUGEMレビュー »)


ページをめくるうちに、知らず知らず涙があふれてくる、そんな写真集。素敵。
recommend
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
ポール ギャリコ,スザンヌ サース

猫による猫のための教科書。猫好きにとってもまさに教科書。
recommend
あ、うん
あ、うん (JUGEMレビュー »)
bonobos,朝本浩文,蔡忠浩,佐々木康之

素晴らしいの一言に尽きます。
recommend
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ

我が家にも 来てくれないかな 猫村さん。
なんて一句詠んじゃうほど大好き。
recommend
殴るぞ! 9 (9)
殴るぞ! 9 (9) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車

とにもかくにも恥ずかしい表紙だけど、戦車ファンならマストバイ。
recommend
 (JUGEMレビュー »)


大好きな本。最近、また読み返したくなってきました。
link